JPerl Advent Calendar 2009 にQudoの記事を書きました

12月1日より、日本のPerl界の有志によって実施されている
「JPerl Advent Calendar 2009」のhacker trackに
「Qudo」についての記事を書いてみました。


http://perl-users.jp/articles/advent-calendar/2009/hacker/13.html


正直hacker trackは名だたる有名なギークさんばっかりで場違い感が否めないのですが、、
数少ない自己モジュールからひねり出してみました。


内容としては、せっかくのadvent calerndarなのでクリスマスネタを入れてみました。


結果としては、オブジェクト指向入門書の第1章の
動物から馬が出来たり、乗り物から車が出来る、みたいな
読んでて違和感を感じるノリになってるかも知れません。


この記事自体はさらっと読み流していただいて、
その他のhacker trackや、casual trackにもカジュアル以上の
気合い入ったエントリがたくさん投稿されているので合わせて
ご覧ください。


同じくQudoの開発者のid:nekokakさんのDBIx::Skinny track(1人舞台)も展開中ですので、そちらもどうぞ。


さて、とは言ったもののインデックスページからの
リンクがない件が、nim のソースとかもチラっと見たんですが
わかりませんでした。。運営に支障をきたすような、なんか悪い事してなければいいんですが・・・
大丈夫っぽい。
http://perl-users.jp/articles/advent-calendar/2009/hacker/