svn の timelineを人別にsortして表示する

svn + tracという組み合わせを使っているプロジェクトで
timelineを見ればコミットされた一覧が俯瞰できるわけですが、
githubみたいに人単位でどういうコミットをしているのがわかると、
便利な事もあるかなと思って、軽く作ってみました。(というかまだ進行中)


https://github.com/masartz/sort_timeline


plackup app.psgi で起動して、http://localhost:5000/feed に
アクセスするとcodereposXML Feedを元にした情報が見られるようになってます。
対象とするTracのfeedはconfig.plのURLの値を書き換えれば、他でもできます。


ぱっと思いついたのがcodereposとかplaggertracだったのですが、
最近のコミット量からしてあまり履歴がないので、伝わりにくいかもしれません・・
業務等で活発なtimelineがある所の方はそっちに向けていただくとわかりやすいかも。


というようにRSSフィードだと当然時間と共に消えてしまうので、http://localhost:5000/log
とかをアクセスすると、過去の全履歴が見られるように、ログファイルなのか簡単なDBなのかを
用意して、そっちからデータを取るようにできればいいかなとか妄想してます。


psgiアプリも書き慣れてないので、まずはapp.psgiにゴリっと書いてみたり、
jqueryサンプルサイトからコピペしただけとか、まだ全体的に適当なので、整形していくつもりです。