codereposにTheSchwartzのプラグインをコミットしました

http://coderepos.org/share/browser/lang/perl/TheSchwartz-Worker-Plugin-Log
http://coderepos.org/share/browser/lang/perl/TheSchwartz-Worker-Plugin-Manager

◎TheSchwartz-Worker-Plugin-Log
 実際に案件で使った際のログ仕様をほぼそのまま載せてしまっているのですが、
 - pathとfileを指定して、任意のディレクトリにログファイルを吐く
 - 日付でローテーションされる
 週ごとにログに吐きたいとか、そもそもDBに保存したいとかいう
 要望には全く応えられない程度のシロモノです。
 なので、今後の修正もその辺を念頭に考えてます。


◎TheSchwartz-Worker-Plugin-Manager
 とりあえず名前訂正します><
 - TheSchwartz::Worker::Plugin::Hook
 - TheSchwartz::WorkerHookable
 とかそういう系であるべきですね。
 もともと色々くっつけて「Manager」とか作ってたのを、Hook部分しか
 残ってないので、これはこれで名前空間切るべきですね。


 内容としては大したことしてません。
 一応流れとしてはworkerは一度動かすと動きっぱななので、
 ジョブの処理内容のライブラリが更新された場合なんかに再読込したい
 っていう要望が最初にありました。
 それやるんだったらworkとは別にpre_workみたいに別のところで
 事前に書きたいよね、っていう流れでうまれました。


 テストにはid:nekokakさんが作っているTheSchwartz-Test
 ほぼそのまま使わせてもらってます。