WebService-Hatena-Bookmark-Lite-0.01 をリリースしてみました

前回githubにコミットしたモジュールをCPANに登録してみました。


http://search.cpan.org/~masartz/WebService-Hatena-Bookmark-Lite-0.01/


うっかりCPAN Authorになってしまった訳ですが、、、
アカウントはちょっと前に作っておいたものの登録はしてない状態だったのでようやくです。


ホントはshipitを使う予定だったのに、途中で詰まってしまい、始めてですしせっかくなので旧来手法でtar ballを味わい深くuploadしました。
実際に反映されるまでは半信半疑でしたが、登録されちゃったみたいです。


CPAN Testers の項目では約1/4の割合で盛大にコケているのですが、
これは依存モジュールのXML::Atom側のインストールの時にさらにそれ自身の依存(Datetime.pm)等のuseで発生している模様。


ただXML::AtomMakefile.PLを拝見すると、ちゃんと featuresでそれらのモジュールのインストールは促しているので、問題ないのではないかと、、、正直どうした方がいいかわからないのが本音です。。。


なにはともあれ、ひとまず様子を見てみます。
そんな事している間にも別のモジュールのPODを書くという英語レッスンが。


とりあえずバージョンを上げる際には
WEBSERVICE_HATENA_BOOKMARK_TEST_USERNAME」とやたら長くしすぎた
テスト用の環境変数は縮めます。